☆2020年のご挨拶☆


🤗✨今年もありがとうございました!!

今年は、いろいろと厳しい状況の中、その中で、微力ではありますが、自分ができることを精一杯やって、心も体も元気に👊☺️✨皆さんと一緒に笑顔でレッスンを楽しめるよう🎵一つ一つ大切にレッスンをさせて頂きました🎶💕 皆さんと一緒にレッスンを楽しめる時間は、私の元気の源にもなってます💪☺️✨

ありがとうございました💐

★fitness instructor 歴24年、好きな仕事を今年も続けられていること、心から感謝しております💗
来年も、皆さんと一緒に🤗レッスンを楽しんで、笑顔溢れる年にしたいと思っております💞

来年もどうぞ宜しくお願い致します!!
☆2020.12.31✨🎍✨☆

・ fitness instructor
・★高野 繭美★・
《 🌹ddd blog 🎵》
http://mayumitakano.dddblog.jp

#2020年12月31日
#ありがとうございました💐
#感謝
#happy💗
#smiles😊
#fitness💞
#sportclub
#professional
#fitnessinstructor
#fitnessmodel
#freddyjapan
#snowborder
#dancer
#studiolessons
#kickboxingexercise
#danceexercise
#bodymake
#training
#yoga
#bbJ
#美bodymake&yoga
#リズムキックボクシングEX
#ベストボディジャパン
#ウーマンズシェイプ
#空手初段
#美腹筋
#美尻
#女性らしい筋肉美