📷Today’s picture✨

☀️good morning🌳✨road✨🌲

🤗少しですが、🏘️#stayhomeになる前の日常だった時間が少しずつ戻ってきましたね☘️
まだまだ油断はできず、前と同じには戻れませんが、少し前進できたように思えて嬉しく思っております。

おうち時間が長く、いろいろと考える時間が増えて、自分自身とも向きあう時間が増え、迷い悩みながら、相変わらずの私は一歩づつしか進めず⁉️ほとんど進んでいない時もありすが😅みんなと一緒に、少しずつでも前に進んで行こうという気持ちは絶さず過ごしております👊☺️✨

みんなと一緒に🎶💃🎶笑顔でレッスンを楽しめる日常が戻って来るのを願って✨💪☺️✨本日も頑張って過ごします‼️

《★Instagram★》
@mayumix_7

《 🎵ddd blog 😊》
http://mayumitakano.dddblog.jp

#good morning #photo🌲✨
#japan#🌳✨road✨🌲
#green#bluesky#hope
#naturephotography
#fitnessinstructor#training
#studiolessons
#bodymake#fitness#dance
#happy#smile#hart
#professional#fitnessinstructor
#fitnessmodel#freddyjapan
#snowborder#dancer
#bestbodyjapan
#リズムキックボクシングEX
#空手初段#書道八段#美腹筋
#腹筋女子#女性らしい筋肉作り